ひたむき

ほぼ自分用VG備忘録のようなものです。

グランブルー構築(My Glorious Justice強化)

はい、皆様こんばんは。さっきあげた1つ前の記事でも触れましたが、グランブルー新構築のお話です。ほんとは昨日続けてあげるつもりっだたのに寝落ちしたんだ…ハハ…… とうわけでレシピをドーン↓↓ ________________________________ G3▷9枚 氷獄の死霊術師 コ…

待望の

My Glorious Justice発売しましたねー!!! …はい。というわけで先日14日はMy Glorious Justice発売日でしたね。皆様はお目当てのカード引けましたでしょうか? The Heroic Evolutionからパラレルが各クランOR1種に代わりSP2種になるなどお目当てのカードが…

グランブルー構築(~アジアサーキットの覇者)

今月の14日には待ちに待ったグランブルーの強化、My Glorious Justiceの発売日ですね。 ということでというのもあれですが、ガラッと姿を変える前に今のデッキを残しておくてかメモしておこうかなと。てなわけで、こちらです↓ヴァンガード始めて、最初に組ん…

洞窟女子会2019/6/1

トレカの洞窟の女子会に参加しました。各ファイトのまとめというか感想というかなんかそんなもの。BOX争奪戦(使用シャドパラ) vsゴルパラ(アクセルⅡ)○ 有効治2点マジでデカかった…アビスヒーラー様々でござる。やっぱ完ガ相手にデッドアーマーは最高だな。レ…

自己紹介

熾(おき)と申します。成人済み社会人。 ここはこのブログの説明とツイフィ的なものを兼ねてます(2つ作るのめんどかった)。 このブログはVGのTCG関連の主にほぼ自分用の備忘録のようなもの。メモ程度に書いてるので何も参考になりません。100%誤情報以外の文…