ひたむき

ほぼ自分用VG備忘録のようなものです。

待望の

My Glorious Justice発売しましたねー!!!

…はい。というわけで先日14日はMy Glorious Justice発売日でしたね。皆様はお目当てのカード引けましたでしょうか?

The Heroic Evolutionからパラレルが各クランOR1種に代わりSP2種になるなどお目当てのカードが増えた方も多いのでは?フルレア勢や、R(レアリティ)ハイランダーの方のお財布が心配なところです…※Rハイランダーとは⇒各種レアリティをすべて使用してデッキを組むこと(なお私が勝手に言ってるだけ)

開封結果ですが、私はですね!なんと!

グリードSP引いちゃいました!!いえーい!!!しかもこれ、箱とかじゃなくてパックからなんですよ~へへ~

1箱予約して追加で2パック購入したら飛び出してきました。びっくり。アジアサーキットの時といい、シェイドのパラレルに好かれすぎやしないか…?あとゲーマーズさんとのパックの相性がめちゃくちゃいい気がします。ルインOR×2…バスカーク…メイル…フシミOR…チェル……etc.

予約していた箱の結果もよく、予定より少ない出費で必要パーツは揃えることができました!浮いたお金でヴァリアントのXVR買ったから結局予定額は出費したけどな

というわけで、次の記事は新弾で強化した構築の話です~!